忍者ブログ

アイスな日々

「EverQuestII」のゲーム日誌です。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11

Sat

2008

[ ハル巻 ]

ブルーザーエピックの続きです。

ギルメンのまいまい(TRB)としあさん(WIZ)は、もうチャードックはお腹いっぱいだと思うので、野良募集。

チャードック宮殿方面へ進みます。

どうやら図書館に入る必要があるらしく、門番にお願いしないといけないらしい。
そんなことは知らずにずんずん進んで来たので、ちょっと戻って本を3冊手に入れます。

本を門番に差し込むと、門番がずんずん扉を開いて行ってくれます。
そのあとをMOBを退治しながら追います。

空飛ぶ本は飛び道具でプルして、最後にディゾックを退治。
それを繰り返して、最新部まで到着。

無事に石を3つゲット。(SS忘れ)

その後、Queen方面へ。



ゴロゴンの後ろに4つ目の石があるのでこれも退治して無事ゲット。

PR

10/07

Tue

2008

わけあって、ウィンドウズ・ビスタを導入しました。

nVidia GeForce Go 7950 GTX のドライバがやや不安でしたが、

やっぱり不安的中!

 nVidia謹製ドライバがインストールできない〜

仕方が無いのでビスタ標準搭載の「GeForce 7900 GTX」のドライバを入れてみました。
とりあえず、動いてる・・・

EQ2ファイルの所有権等をAdministratorにしたり、いろいろと手を尽くし、
いまゴロウィンで遊んでみましたが、さっそく、クライアントが落ちました。

 Out of memory ...

きっと修正が入ったexeのせいだと思うようにしてますw

あとビスタ上で動くEQ2。思ったよりも軽い・・・カモ。
インスタンスやらレイドやらに行ってみないと本当のことはわからないけど。

とりあえずIMEは、IME2007にしてあります。

まぁ、しばらく様子見かな〜

#しかし、ビスタは複雑すぎてよくわからんw
#コンパネもテキストばっかりで見にくいし、探しにくいし。

#MacOS X のシステム環境設定みたいに、すっきりしてもらいたいものです。

10/03

Fri

2008

遂にセディション獲得

[ アイスの巻 ]

連日、/LFG にて「SHDエピックのお手伝いお願いします〜><;」と泣き叫んでおりました。

本日、遂に!遂に!つ〜い〜に〜!



セディション(Fabled)」をゲットいたしました。

これもお手伝いしてくれた、皆々様のおかげです!
どうもありがとう!

今度は、みなさんのお手伝いをどんどんしようと思っています。(アイスの恩返し

09/30

Tue

2008

[ ハル巻 ]

「戦の拳」の続き。

ミリティアの地下牢にいるBrutalizerを12戦目ぐらいでやっと撃破。



鍵ピックを手に入れました。タスクマスターに報告です。



フリーポート西区にあるドレッドノートのアジトに潜入し、The Big Boss に会うことに。



そしてお約束の The Big Boss と勝負!が、あっけなく勝利w



見事!「ゴリンの拳」をゲット!!

09/27

Sat

2008

[ ハル巻 ]

BRUのエピックウェポンクエストを始めました。

マージダルで2pp支払ってゴリンの拳のお話を聴いてから、
フリーポートでチップ集め。



やっとクエストを受けることが出来ました。

カウンター

App Store

for iPhone 3G / iPod touch

for iPhone 3G / iPod touch

コメント

[05/09 hal]
[05/09 may]
[11/04 ぶり]
[11/03 may]
[09/26 しあろっく]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ArkanA collection

プロフィール

HN:
Bri
性別:
男性
職業:
アサシン(74)
趣味:
NMDへの命乞い...
自己紹介:
ギルメンからリーダーと呼ばれる、ラトンガねずみ。
自分より大きな人を見上げるのが好き。
ラトンガダンス

ついに、次女のハルがミシカル「ゴリンの拳」を取得。
いよいよ冬眠から覚めるのか?(ラトンガって冬眠するの?

中身は「iPhoneプログラマー」。

最新トラックバック

バーコード

EVERQUEST II

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

商標

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © アイスな日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]