忍者ブログ

アイスな日々

「EverQuestII」のゲーム日誌です。

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/09

Sat

2009

ゴリンの拳ファイナル

[ハルの巻]

遂に、この日が、やってきました。

VPにて、Silverwingを撃破!
#自分はビジョンもらった直後にウィングビート直撃で死亡したり、
#まったく役立たずだったわけですが><



どどど〜〜〜ん!



とうとう ハル もミシカル組に仲間入りです。

どうもありがとう!
PR

10/29

Wed

2008

[ ぶりの巻 ]

GLぶりの、クロークデザイン以来のお仕事です。
そう、ギルドホールを買いました。

 ♪ぱんぱかぱ〜〜ん♪

ドルイドポータルNPC、クロークデザイナーNPC、至急案件NPCを雇いました。
あと、コール・トゥ・ギルドホールのビーコンも設置しています。

正面玄関に入ると「Mayong Mistmoore」がお出迎えしてくれます。
右の部屋には、ベリネがバーテンのバーと、ピアノがあります。
地下室は、円卓と生産工房があります。

 #イスに座ることができれば、最高なのに・・・#

生産工房は、mayさんが積極的にがんばってくれていて、
もっとも充実した部屋になっています。

 #すばらしい!#


#炉の前にいるのはハル・・・ぶりはどこいった?

この部屋に入ると、生産意欲が沸々と湧いてきます。
職場の環境って大事だよね〜w (まったくだ

次に買うのは銀行でしょうか。SPためないと・・・

ということで、ビジター公開中です。

10/17

Fri

2008

[ ハル巻 ]

いよいよです。
野良募集して、チェルシス(にょろ)です。
まいまいとシアさんにも来てもらいました。
BRU WIZ TRB BRG WDN MST という構成。いけるっ!

順当にニョロを撃破していき、ついにボスニョロを撃破!
ボスニョロが鉄箱を落とし、中身はWIZのM1、メイジ専用装備などなど。
#シアさんおめでとう!

ハルはボスニョロが守っていた箱を開けて、ついに「ゴリンの拳」をゲット〜!
#シアさん、まいまいありがとう!


10/16

Thu

2008

[ ハル巻 ]

ゴリンの拳の続き。

今回もお手伝いしてもらいました。
まずはサメ50匹とカジキ50匹をクリア。

そしてナスサー沼沢の北海岸に向かい、お魚ボウルにお魚を放り込みます。

きた〜〜!でかいのきた〜〜!


10/13

Mon

2008

[ ハル巻 ]

ブルーザーエピックの続きです。

/LFG で募集を出したけどなかなか集まらずにあきらめた丁度そのとき、
レイドでお世話になっているシリウスさんたちに助けてもらいました。

ニンマリ(^o^)

今が旬のシンキングサンドにあるルジャーク渓谷にきてもらい、報告&戦闘!



次にパーマフロスト近くの小島にて「燃え盛るマグマの煎じ液」をちらつかして、戦闘!



これで3人の勇者をクリア。

残る1人と戦う準備のためジャルサスの海でサメ50匹+カジキ50匹をちょっとお手伝いしてもらいました。

その後そのままMCへ。ブルのセット頭とセット脚がでました。

またお手伝いお願いしちゃおうかな。

カウンター

App Store

for iPhone 3G / iPod touch

for iPhone 3G / iPod touch

コメント

[05/09 hal]
[05/09 may]
[11/04 ぶり]
[11/03 may]
[09/26 しあろっく]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ArkanA collection

プロフィール

HN:
Bri
性別:
男性
職業:
アサシン(74)
趣味:
NMDへの命乞い...
自己紹介:
ギルメンからリーダーと呼ばれる、ラトンガねずみ。
自分より大きな人を見上げるのが好き。
ラトンガダンス

ついに、次女のハルがミシカル「ゴリンの拳」を取得。
いよいよ冬眠から覚めるのか?(ラトンガって冬眠するの?

中身は「iPhoneプログラマー」。

最新トラックバック

バーコード

EVERQUEST II

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

商標

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © アイスな日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]