忍者ブログ

アイスな日々

「EverQuestII」のゲーム日誌です。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/17

Wed

2008

[ アイスの巻 ]

はじめに・・・ネット回線が繋がらなくなり、スタートが遅くなりました。
参加者の方々にお詫び申し上げます;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャルサスの荒野にある、VoESに行ってきました。
ここでタンクをするのは3回目くらい。
やっと迷子にならずに済むようになってきたみたい。

何回か仲間を死なせてしまいましたが、最後まで行くことが出来ました。
次回はもうちょっとまともにタンクできるように努力します。うん。

で、今回は新しい盾をもらいました。
PR

09/14

Sun

2008

ラニーアイにやっと・・・集結

[ アイスの巻 ]

ギルメン念願の?ラニーアイ2に初めて行ってきました。

SHDアイスとギルメンTRBまいさんWIZしあさん。
つののINQなつさんとILLけみさん。
そして、MSTふぃおさん。

とくにつののお2人は決死の覚悟で参加されたんだと思います。
いつもすみませんね〜(感謝

ここって、入り口の両脇に隠れるようにしてゴブゴブが配置されていて、
とってもやりにくいんですね。

なんどもひっかけて・・・
MEZ間に合わず・・・
死者続出・・・(あぅぅ;;)

それでもハンマーのところまで進みました。
これも、けみさん、なつさん、ふぃおさんのおかげです!
ありがとう〜><;

次回はハンマーの先、ボスまで進みたいな。
またよろしくお願いします。

09/11

Thu

2008

ぶり、クィロンプレーン上陸

[ ぶりの巻 ]

レベル70になったので、クィロンプレーンに上陸しました。



クエストが山盛りですが、とりあえずドラクニドに挑戦です。
はい。2回ほど死にました。

ギルメンのヘルプもとりあえず我慢してみました。

でも、アサシンのソロってきついよ;;
もう、無理かもw

それでもめげず、ドロルバーグ25匹に挑戦(無謀)。
はい。また2回ほど死にました。

背後からなら、12000ダメージで一撃でやっつけられるんですけどね。
正面だと・・・もうだめです。

ふぅ ソコカーへの道は険しい・・

09/08

Mon

2008

ミストムーア城にて神隠し事件多発?!

[アイスの巻]

まいさんとしあさんとミストムーア城に行ってきました。
TRBのまいさんのお願いで、武器エピックでミストムーア城に行きたいとのこと。

3人でミストムーア城に潜入、奥地へ向かいます。

09/07

Sun

2008

ちょっと遊び過ぎじゃない?!

 土曜日はキャラを3人も使って遊んでしまいました。
  • ASNのブリはアンレスト。
  • GRDのカオはグールベインでケイノスとストームホールドを2往復。
  • BRUのハルはジャングルでシアさんとリートファクションあげあげ!
  • 続けてハルは、るびさんまいさんに誘われてPRとSoHでレイド。

・・・ くったくたです。


カウンター

App Store

for iPhone 3G / iPod touch

for iPhone 3G / iPod touch

コメント

[05/09 hal]
[05/09 may]
[11/04 ぶり]
[11/03 may]
[09/26 しあろっく]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ArkanA collection

プロフィール

HN:
Bri
性別:
男性
職業:
アサシン(74)
趣味:
NMDへの命乞い...
自己紹介:
ギルメンからリーダーと呼ばれる、ラトンガねずみ。
自分より大きな人を見上げるのが好き。
ラトンガダンス

ついに、次女のハルがミシカル「ゴリンの拳」を取得。
いよいよ冬眠から覚めるのか?(ラトンガって冬眠するの?

中身は「iPhoneプログラマー」。

最新トラックバック

バーコード

EVERQUEST II

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

商標

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © アイスな日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]